« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ナニシトール85。

Wii Fitの「みんなの広場」に俺一人しかいねーw

な、ひげです。こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛



まったくもって、みんなでも広場でもないわけで。

ちなみに、このWii Fit。

D-0935さんトコで意気揚々と購入したものの
絵に描いたように放置プレイ。

んじゃぁ、久しぶりに乗ってみるかと恐怖のカタパルトへ。


Bmi
キャラが似てNeee!  って指摘は却下。
キャラそっくりじゃんw  って指摘も却下。


標準値ではあるものの、どう考えてもランクは

中の上の上のナナメ上くらいの位置にいます。


また体重戻ってるぢゃねーかと!ヽ(`Д´)ノ


とりあえず、こんなもん買ってみました。

Photo

本当は、こんなものには頼りたくない!ヽ(`Д´)ノ


自然が1番なのじゃよ!ヽ(`Д´)ノ


でもちょっぴり気になってしまったのじゃよ!ヽ(`Д´)ノ



一度くらい自分の体で試してみてもいいジャマイカ!!!!


ちなみに2400円くらいしたぜっ!




これで俺も中の中の中くらいだぜっ!! (゚Д゚)y─┛~~





ゴクッ 旦(ー ̄ )



















どう見ても下剤です。ありがとうございましt





.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ    ぉぅぃぇ・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄












【おまけ】

2ヶ月前に食べた「つけ麺」
Photo_2


和風・・・だった気がする。
Photo_3



味は・・・




もう忘れt

少しずつ。

Ca390045

ブログの放置と散財が止まらない!ヽ(`Д´)ノ

な、ひげです・・・こんばんわ( ´,_ゝ`)

本当に久しぶりに更新します。

2ヶ月ぶりでしょうかねぇ?


これからは、少しずつではありますが以前のように
更新していこうと思います。


しかし、久しぶりすぎてペン(キー?)が進みませんw

どうやら、書き方を忘れてしまったようだ・・・。



ではでは。




写真はのちのち登場する建物。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ASIENCE

  • Non*
    元大学の同期さんです。目の粗いザルという異名を持つ、お酒大好きレディ。
  • ぴあす。
    元大学の後輩さんです。会う度に「太りました?」と聞いてくるナイスガイ。

島猿

  • 朱宮 威蔵

    元会社の同僚さんです。島と猿と女が好きなタフガイ。
無料ブログはココログ