« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

食べある記 ~山頭火~

想像のはるかナナメ上をゆく強敵、お腹の脂肪に悪戦苦闘中

なひげです。こんばんわ。(´;ω;`)ウッ…



そんな今日の仕事帰り、
小田急線新百合ヶ丘駅近くにあるヨーカド内のレストランフロア。

そこの一角にある山頭火↓
Photo

性懲りもなく、体と心を癒しに1杯やるかと 

オツカレサーン( ´∀`)つt[]

ここの、つけ麺は去年にたしか食したはず。

でも今回は「冷やしつけ麺」なるものを発見(☆∀☆)


でも、つけ麺ですぜ・・・


冷やしってさ・・・

なんなのさ!ヽ(`Д´)ノ

冷やしつけ麺のスープ↓
Photo_2

どう見ても、スープが冷たいだけでした。ありがとうございましt



かつおダシのスープにたっぷり大根おろし。
麺はモチモチ、お肉はトロリ。

味はちょっと濃いめで、冷たいスープがさらにそれを
引き立たせているような感じ。


Photo_3
レンズ曇っとる。


ちなみに、これに短冊状に切ったハムと卵焼きがのっているやつは
ウチの昼飯によく出てきます。

食べある記 ~風来房~

( ゚д゚)  ターボ?



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)  タイプ-E?



(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) …GT?!

Photo

どんだけ加速するんだよwww


ひげです、こんにちわ。ヘ(゚∀゚ヘ)


今日は、小田急線町田駅から徒歩2分くらいのとこにある
ラーメン屋「風来房」に来ています。

Photo_2
いつも、小田急線の中から見えるから気になってなんですわ。


店内に入ると、落ち着いた雰囲気のカウンターが8席ほど。


ズサッっと腰を下ろしてから、しばらく固まっt・・いや

悩んでました。
 (冒頭)



何にすりゃいいんだ?  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


やはりネタ的には

GTかターボかタイプ-Eだろうと。





1分弱のフリーズ後に頼んだのは、


つけ麺 塩味中盛り (チキン)


決して、静かな雰囲気の中でタイプ-Eとか言えなかったわけではない。

Photo_3
出てきてみると、めずらしいものが麺の上に。

いままで、柚子はあったけどライムは初。


途中で麺にライムをかけると味に変化がある。
是非にとのこと。( ̄ー ̄)


塩味は、つけ麺のスープだけあって少し濃いめ。

麺は、それだけで食べてもモチモチしていて旨いし
チャーシューは、出てくる直前にバーナーで炙ってくれている模様。





(゚д゚)マ-(゚Д゚)イー(゚A゚)ウ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ダァァァァァ!!!!





次回、一緒に加速してくれる人募集中。

ヒートアップ。

ひげ「とりあえず、どうする? (ω・ )ゝ」

M氏「ん~・・・どっちでもよいぞ。(=´ω`=)y─┛~~  」






2人「先に食うか!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」





  |         |  |
  |         |  |_____    
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´肉だ!!肉だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゜Д゜ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/| グズグズするなヨ!!   (⌒)`)⌒`) 
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) うおぉぉぉぉ―!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)



ひげ&M in 立川


いつも同じお店じゃ芸がなかろう  m9(`・ω・´)
とのM氏のアドヴァイスにより、今日は違うお店。
Photo
Mレーダーにヒットしたお店「松剛」

お店変えても、肉ばっかで芸が無いわけだが。

洒落た雰囲気の中、ふと目に入ってしまった悪魔のささやき。
Photo_2

いくのか?!(゚Д゚;)

いっとくのか!!1!ヽ(`Д´)ノ




ぶっちゃけ人生初!

ここで食わねば、もう食えないかもしれん!1!!(*゚∀゚)=3






逝ってきまーす。 (。・x・)ゝ



松坂牛のヒレ↓
Photo_3


おふっ(*´д`*)




サンカク↓
Photo_4



うほっ(´д`*)





カルビの王様と呼ばれる「サンカク」
Photo_5


気をつけないと、すぐに炭化しそうなくらいの脂っぷり。

つーか若干してた気がするけど、決してそんなことはない!

しっかりと、オンザライスも堪能し大満足の内容。

Photo_6

次こそは、白飯が隠れるくらいに肉をのっけてやるわけで。



牛、豚、鶏、野菜、魚介の丼を作るっ!o(`ω´*)o







なんか少しずつ下品になっていく希ガス(´・ω:;.:...


【おまけ】

M氏と会う前に。

4時間も延々と27連した慶次さん。

Photo_7

玉も出ましたが
熱も出ました。




( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ






   ∧∧
  (*・ω・)  オトナシク・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/   ネルカ・・・












もひとつおまけ。

食後にD-0935さんがいるお店によったのですが、
柱の影でうなだれながら電話しているD-0935さんを見て
声をかけられずに店を出てしまいマスター。

お疲れ様です。(;つД`)

しむ。

気になっていた、大阪うまいもん物産展に行きそびれた
ひげです、こんばんわ。(´・ω・`)/~~

連日の無理がたたったのか・・・

発熱しました。(´;ω;`)ウッ…


遊びに行けん。

FFXIもでけん。

何もできん。



もうね、花の慶次すらできんわけですよ! 
(当たり前)


だのに、何ゆえ仕事は・・・











 \  /
  (⌒)
/ ̄ ̄|        ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ||.  |     旦 (-∀- )  <  やってられんわー
\__|     ========  \  \______
 |   |   /※※※※ゞノ ,_)
   ̄ ̄   ~~~~~~~~~~~~~~~~

食べある記 ~町田家~

食べ歩くと、また体重が増えるんジャマイカ?

ひげです、こんばんわ。( ´∀`)/~~




今日は、飲み会の帰り。

乗り換え駅である、新百合ヶ丘から徒歩3分ほどのお店。

横浜家系ラーメン 町田家

もちろんスープはしょうゆとんこつ。

夜の10時を回っているのに、

この暑さ・・・ι(´Д`υ)アツィー

もちろん、ココはつけ麺1択でしょう!  m9っ`Д´)
Photo

スープは普通かピリ辛を選べます。

今日はピリ辛をチョイス!ヽ(`Д´)ノ

Photo_2

只、今日は「ピリ」ではなく「激」だった罠。

何度もむせて、若干麺が飛びマスター。

陽のあたる坂道。

それが目に留まると一瞬驚いて

そしてすぐに笑顔に変わる。

そのかたちに何度癒されたことか。

落ち着いて昔話に花を咲かせることはできなくても
次があることに喜び覚える。



ありがとう。

今日は、旨い酒がなりそうだ。

また明日。

メ━(゚Д゚)━ ン !!!




タ━ヽ(`Д´)ノ━イ・・・




コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!!
 

Ca390061

うっかり(はちべえ)持って帰るのを忘れた明太子。

いままで、398円とかしか食べたことなかった俺もついに!

ついに!


お中元レベルの明太子をゲット! ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


もう、あれだね。

今日はご飯2杯だね。

白飯パラダイスだから!



もう、絶対にWii Fitとか乗らねーから!






  |         |  |
  |         |  |_____    
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´飯だ!!飯だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゜Д゜ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/| グズグズするなヨ!!   (⌒)`)⌒`) 
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ )   待ってろよ!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)





||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪





オカン「今日は、父さんの還暦のお祝いよ!ヽ(`Д´)ノ」




おお!なんというグッドタイミング!  m9っ`・ω・´)



それでは、この明太子で壮大にお祝いしようジャマイカ!1!!


今日は、我が家のご飯が足りないぜっ!















オカン「やっぱりお祝いは赤飯よね( ̄ー ̄)」


















  |         |  |          
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 明 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)  白いやつは・・・?
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 太 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         ∧∧       (/~∪
  |   |  |/         /⌒ヽ)     三三
  |   |/           [ 子 _]    三三
  |  /            三____|∪   三三
  |/             (/~ ∪   三三
                三三

食べある記 ~一番・胤暢番~

ホクホクで買った高級明太子を会社の冷蔵庫に入れっぱなし

な、ひげです。こんばんわ(´・ω・`)/~~

今日の夜の楽しみだったのに(´;ω;`)ウッ…




さて、今日は前回と同じく東京都 町田市にあるラーメン屋さん。


白河ラーメンの有名店。
Photo
もともとは、世田谷区の梅が丘にあったお店なのですが、
今年の初めに町田に引っ越してきたとのこと。


オープンは11時半ということなので、10分前くらいに着いてみると
並びは3人。

ちなみに、ラーメン屋にオープン前から並んだのは
生まれて初めてです。


実際は、思ったより早く着いただけですが。


つけ麺を頼もうかな?とワクワクテカテカしてたら

1日限定10食

という文字にやられてしまい、つけ麺断念。



まぁ、いいさ!次があるさっ!!ヽ(`Д´)ノ




限定щ(゚д゚щ)カモーン


「まだ、出来てない( ´,_ゝ`)」


あぁ、そうですか・・・(´ρ`)



店内で待つこと30分。

となりには、同じ限定を待つ人が2人。

一人は早くもカウンターにデジカメスタンバイw




限定10食の→冷たいワンタンメン(名前忘れマスター)
Photo_2

平打ち縮れ麺のコシのある食感が特徴という評判どおりの味。

(*´Д`)y-~~~ウマー!


みょうがに葱、そしてさっぱりとしたしょうゆ味のスープが
熱い夏には嬉しい味。



次に行く時は、つけ麺 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



でも、開店して10分経たないうちに店内に10人待ち・・・。



また、開店前に行くか・・・。ヽ(;´Д`)ノ




【おまけ】
Photo_3
サイドメニューでチャーシュー丼を頼んだところ↑



そしたら同時に、レンゲに入ったチャーシュー丼ミニみたいのが
出てきました。


どうもデフォルトでこの麺に付いていたみたいで。



「かぶってますねwww」

って言われマスター。






ハイ・・・(´・ω:;.:...

食べある記 ~火の国~

ちょっと食べ過ぎた夜はWii Fitに乗れないチキン野郎

な、ひげです。こんばんわ(´ー`)/~~



ちょっぴり、食を楽しむことにしました。

せっかく、カメラ付き携帯で

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ

してんだからさ。

前もそうだたけど、減量中って地味に食へのこだわりが
アップするんよね。

たくさん食べられないから。

どこまで続くかわからない、この減量と食べ歩き。




とりあえず一軒目は、このブログ最初の記事に登場したお店。

町田市にある、熊本ラーメン「火の国」

ちなみにお気に入りは、チーズと岩のりをトッピングしたラーメン。



豚骨ラーメンにチーズかよwww

って思われるかもしれまいが・・・

これがまた旨いんじゃよ!ヽ(`Д´)ノ




もうね、味覚がおかしくなったとかのレベルぢゃねーから!o(`ω´*)o

とろ~りチーズが細めんに絡んで・・・中略

で、今日食べたのは・・・つけ麺。
Photo

去年食べた時と器が変わってたから、

アレ?o(・_・= ・_・)o

とか思ったけど、味はかわらず(゚Д゚ )ウマーでした。

特に、この茄子が旨い。

是非、茄子のトッピングが欲しい一品。



次は殿様葱ラーメンでもリベンジ予定。( ´ー`)y-~~

3倍MAN。

ひげ「んじゃ、ヾ(゚ω゚)ノ゛ 逝ってくる!」


M氏「休みか!!ヽ(`Д´)ノ」


ひげ「うむ。」


M氏「昨日の夜U氏から電話なかった?」




(´-`).。oO(・・・・・・・・・ハテ?)



ひげ「そんなはずは・・・・」


・・・・・(・ω・ )?




・・・(゚Д゚;)




いつも、11時過ぎには就寝する漢、ひげ。

無意識にワンギリしてたっぽいぞww



即、電話!


今すぐ合流だっ!  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





とりあえず、ラーメンスクエアで作戦会議だっ!ヽ(`Д´)ノ

売上・利益・人件費はもういいよ・・・の図↓

Photo

お互いの仕事にうなだれながらも・・・
超・超久しぶりのMUK集合。  m9っ`・ω・´)

M氏は仕事で夜からの合流になったが、
実に半年ぶりの全員集合!




もう、あれだね。



無敵だね。





3人いれば勝つ確率は3倍だから! (おかしい)










 ∧_∧_∧ 
 ( ・ω・)・ω・)  らっくしょうですおー
  (っ   )っ 
   ( __フ
    (_/彡ヒヒョイ









 ∧_∧_∧ 
 ( ・ω・)・ω・)  よゆうですおー
  (っ   )っ 
   ( __フ
    (_/彡ヒヒョイ













本日のリザルト。



U氏→大勝

ひげ→大勝

M氏→大将



座ってすぐに、あれだけの熱いリーチを三回も外すアンタが・・・。



つーわけで・・・

久しぶりに3人揃っての



勝利の美酒キタ━━━ヽ(・肉・  )ノ━━━!!!!
Photo_2

俺らお気に入りの焼肉屋「こうへい」

前にも来たけど、やっぱり旨い!⊂⌒~⊃*。Д。)-з

見よ!この霜降り。

それなりの値段はするけど、旨い肉はあまり量が食えない
(不思議)
から、実は安かったりするのさっ!ヽ(`Д´)ノ


ちなみに、ちゃんこの半分以下でつ・・・(゚Д゚;)


もうね・・・
Photo_3

口の中でトロットロにとけるのじゃよ・・・(*´д`*)ハァハァ




至福の「オン・ザ・ライス」
Photo_4



ご飯(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-ヽ(゚∀゚)ノゾォォォォォ!!



久しぶりのMUKも至福の時で閉まり
気になるのは次回の行方。

今年中にあと1回くらいはね?







【おまけ】

この時は、まだアイツを知りませんでした。


花の慶次。


さぁ、地獄はこれからだ・・・(;つД`)

でくのぼう。

ある日突然・・・


その時は急に・・・


やってくる・・・・





ネットが不通になりマスター。


ここ4日間くらい、ネットなし生活してたんやけど・・・






辛い!ヽ(`Д´)ノ


辛すぐる!!(;つД`)



こんなにも依存してたとはっ!


とりあえずADSLモデムの故障らしく、交換したら
なおりました・・・。



依存は恐ろしい・・・(゚Д゚;)




【おまけ】

小学生の時に同級生だった子のお父さんがやってる
ラーメン屋に行ってきました。

Photo_4

懐かしい感じがする味で旨い。

そこそこ有名らしいですよ。

夏はつけ麺もいいけど、汗流しながらアツアツのラーメンも
いいなとか思いましたね、ハイ。








ちなみに、花の慶次で2万負けた僕は汗と一緒に涙も流れてましたが・・・。

HAPPY DAY。

???「ちょっと、そこのお父さん・・・」


誰だ?俺の高校生んときのアダ名を知ってるやつは(°Д°)



???「今日はよろしく頼むよw」


だからお前は誰d・・・










    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ








初めて、挙式の2時間前に表参道を私服で歩く新郎を見ましt







結婚披露宴 in 表参道
Photo

今日は、高校時代の友人T氏の結婚披露宴。

仕事がヤヴァイ日なのにもかかわらず、午前中だけこなして
かけつけマスター。


仕事、超放置。


今日集まったメンバも、いつもつるんでた4人のメンバ。

Photo_2


よく考えたら、このメンバで高校時代にイギリスへホームステイを
1ヶ月ほど行ったことあんのよねw

英語なんてできなくても、金・・・いや

伝えたいという気持ちさえあればどうにかなったもんだ。



そして、この4人の中で独身は俺だけですか・・・そうですか。



Photo_3

その薬指に光るモノが俺には眩しすぎるぜ(´・ω:;.:...



【おまけ】


今回(何回いってんだyp)のトコは4人文句なしの
料理ウマーな披露宴。



いやぁ、この食わず嫌いな俺が

アワビとか食っちゃったからね!

人参とかも残さず食ったからね!


そりゃもぉ、すごかったさ!ヽ(`Д´)ノ
















腹イタで、2次会に参加できませんでしたが何か?


やはり高級なものは受け付けないのか(´・ω:;.:...

武士道とは。

腹が減っては戦はできぬ

な、ひげです。こんにちわ(=゚ω゚)ノ

立川にあるラーメンスクエアの新店「侍」
Photo_10
これといった飾りっけがなくシンプルな感がある、このとんこつ。

だが、それがいい。

M氏の評判どおりの味で(゚Д゚ )ウマーでした。


ちなみに、替え玉頼んだときに

「バリ硬で!  m9っ`・ω・´)」って言ったら

光速で麺が出てきマスター。

硬杉。

次からは、普通の硬さで(´・ω:;.:...





もう、ここまで来ればわかるな?

今日もM氏と立川で焼肉争奪戦。

打つ金で食えって話は言いっこなしだぜ!v( ̄Д ̄)v



 ∧_∧      パチ屋?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪







(中略・・・)




     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪







たったの1時間で戦意喪失。
潔いのもまた一興。

Photo_11

昔懐かしの揚州へ。

前の会社にいた時は、よく仕事あがりに食べていたお店。

いっつも並んでて苦労して、焼肉屋とどっち行くか悩んだなぁ



M氏渇望のパーコーメン↓ (漢字わからん)
Photo_12
あまりの旨さにΣ(´д`ノ)ノ ビックリ
お昼に食べたとんこつより旨かっt

ちなみにココは、食事処であって・・・飲み屋ではないわけで。
Photo_13

こんな風に飲み屋感覚(間隔)で注文すると・・・


負けた金額と併せて、夜空を見上げたくなる気分に(´・ω:;.:...










【おまけ】

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  花の慶次・・・
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒






   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  確変確率80%・・・
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒







   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒








  ∧_∧
⊂(#・д・)  わろすって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄








2R通常って・・・

酒と中華と横浜と。

N嬢「もしかして・・・迷子?」



そ、そんなことは・・・(T-T ))(( T-T)


大丈夫だ・・・大丈夫さ・・・すぐ着くよ・・・。




N嬢「いまどこにいるかわかる・・・・?( ´,_ゝ`)」





スンマセン・・・(´・ω:;.:...







ボスと愉快な仲間達 in 横浜中華街。
Photo


ぁゃιぃ・・・・




例によって、「中華が食いたいよ!ヽ(`Д´)ノ」とのボスの要望
により横浜上陸。




僕が道と格闘してる間に
ボスとN嬢のチョイスにより、いろいろな食を楽しめるお店を
チョイスしてました。

美味しいもの単品もいいけど、こうやって
ちょびっとずつたくさん
(意味不明)もいいねっ!(*^ー゚)b


俺の大好きなあんかけ焼きソバに

Photo_2

ブロッコリーとズワイガニの・・・・
Photo_3
なんとか・・・



この他にも満喫させて頂きました。

もちろん、お昼からビールもたらふく・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з


飲み放題なら3杯飲めば、元取れるよっ

との店員の忠告も、

2人「そんなに飲まないからwww」

からと却下。


軽く、5杯くらい飲んどきました。





いっぺん氏ねばいいと思います。


食事のあとは、N嬢ご要望の船での海上散歩。
Photo_4

天気もよく、ゆったりのんびりと2時間弱の船散歩。

Photo_5


途中で、強風で俺のジントニックが1メートル彼方へ
吹っ飛ばされたアクシデントはあったものの、
ゆったり癒される時間でしたね。


全然飲んでなかったのに・・・(;つД`)


Photo_6

そのあとは、赤レンガをまったり散策するなどの
お決まりコース。


もう、夜の飲み屋では、ぐったり・・・。

Photo_7

さすがに飲み・・いや、遊び疲れた感が満杯。

話題が、次の夏はどこへ行くか?

に集中。



みなさま、北海道なんてどうですか?(=´ω`=)y─┛~~ 


【おまけ】

途中に立ち寄ったワールドポーターズで見つけちゃったやつ。
Photo_8

前から気になっていたものなのじゃよ!ヽ(`Д´)ノ

でも賞味期限が当日という壁に遮られていて、お土産とかでも
買うことがなかった1品!

でも今なら買える!ヽ(`Д´)ノ

食える!o(`ω´*)o

Photo_9

はちみつレモンとメロン味をチョイス!


щ(゚д゚щ)カモン!! モチクリーム!!























どう見ても、雪見だいふくです。ありがとうございましt

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ASIENCE

  • Non*
    元大学の同期さんです。目の粗いザルという異名を持つ、お酒大好きレディ。
  • ぴあす。
    元大学の後輩さんです。会う度に「太りました?」と聞いてくるナイスガイ。

島猿

  • 朱宮 威蔵

    元会社の同僚さんです。島と猿と女が好きなタフガイ。
無料ブログはココログ