« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

Yes!!

履行!! (゚Д゚)y─┛~~
Ca3901392

デジカメ買いマスター。

眼鏡買ってないのにデジカメ買いマスター。

同じレンズでも大違いだぜ!


とりあえず、少しずつ勉強してこのブログにも
デジカメで撮った写真をUPしていこうかと画策中。( ゚Д゚)b=b


なんか携帯カメラと違っていろいろと違うらしーしなっ!
(重複)


もう俺の事カメラマンと呼んでもいいんじゃよ?(ノ´∀`*)

















さて。



先にメモリーカード買ってくるか・・・。


15枚くらい撮ったら内臓メモリー満タンになったよ(´・ω:;.:...

変わるモノ、変わらぬもの。

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ











  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
Photo


なんすかっっ!!!!ここはぁぁっっ!!!!


昔の面影がないというよりも

根本的に2階建てになってるのですがwww



K夫妻の家に遊びに行く前に「油」を食べよう in 武蔵境
Photo_2

なんか、6年ぶりくらいに来たここ武蔵境。

母校が近くにあるので大学の頃はよく通ってました。
  (当たり前

しかし、変われば変わるもんだねぇ。

あやうく乗り過ごすところだったよ。



さて、今日はぴあす。さんとK夫妻の家へ遊びにいくのですがね。

せっかくなので、母校の名物である「油そば」なるものを食して
行こうということでちょっくら寄り道なわけです。

ぴあす。さんと合流した後、ちょっぴり感傷に浸りながら
歩くこと10分強。



これが噂の自動ドアかっ!?  in  丸善↓

Photo_3

儲けてやがるな・・・・(;・∀・)


俺らが大学生だった時は手動だっt


まぁ、どのレベルまで有名かはわかりませんが
うちらの大学では有名でしたね。


いろんな人のサインがあったりしたり。

Photo_4

そして、表とか裏とかあったりしましたね。


俺は裏が好きですがね。



はい。




さっそく、お約束のセットを注文。

セット → 油そば と みそチャーハン

ようは2度美味しいわけですよ。

宅配では断られる為、店内限定メニュー。





油そばと並んで人気メニューのみそチャーハン↓Photo_5

心と30歳の胃に響く油そば↓
Photo_6

ご存知の通り、油そばはスープがないラーメン

器が運ばれてきたら、箸を使って

くねくねこねるわけです。

そうするとほら・・・

Photo_7



ウマ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━!!!!



旨い・・旨すぐるっ!1!!ヽ(`Д´)ノ


6年たっても変わらぬ味!

30歳になった俺の胃袋にも優しい親切設計!!






ごちそうさまでした。⊂⌒~⊃*。Д。)-зゲフッ

Photo_8

大満足の、ひげ&ぴあす。コンビはこの後

母校へと向かう。













続きます・・・。

あなたはいまどこで。

ブーン・・・

     ブーン・・・




(。・x・)ゝモシモシ?



U氏「いまどこで打ってんの?」




(;・∀・)



いや・・・いま仕事中・・・





U氏「何打ってんの?」




(;・∀・)



いや・・・だから・・・仕g





U氏「今日はどこで打つの?」





(;・∀・)・・・・













プチMU-----K!!1!щ(゚д゚щ)







立川経由温野菜行き↓ ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
Photo

おもむろに持ち帰ってしまった、2万5千円分のレシート。

その傷が癒えないまま、翌日にはMUK集合の号令が

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



さくっと仕事を終わらせて、向かったのはまたもや立川w

2日連続での立川夜の陣。

3人揃ってエヴァを並び打ち!


もう俺たちには言葉はいらないっ!! 
(いります

意思疎通は、激アツなリーチを外したあとの笑いだけだぜ!




さぁ、きょうも存分に笑わせてもらうぞ!お前ら!!ヽ(`Д´)ノ




















俺だけ死亡したのは仕様ですか?




今日の夜は、3人でいつもよく行く
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店。

そして、何故か一度も食べ放題にしたことない3人。

なにもかもが根本的に間違ってる。

Photo_3



俺のチョイスで非常に不評だった「ピーナツもやし」と「チコリ」↓
Photo_4

ひどく心外death。o(`ω´*)o

あんなにシャキシャキしてたのに・・・。




まぁ、たしかにアレだったが。





しゃぶしゃぶ&すき焼きのダブル鍋で頂く
国産牛の食べ比べ↓

Photo_2

3人で食べるには、微妙に3種制覇できないとこがミソ。



もう1枚頼めと・・・?








【おまけ】


パチストップ宣言!!ヽ(`Д´)ノ

もう飽きるくらい言い続けたこの言葉!

もう、とりあえずこの辺でいいだろう・・・。


さすがに、今の状況はサラリーマンには厳しすぐる!




俺も30だ! (意味なし

パチネタも過去の分でおしまいDAZE
!







とりあえず、もうMUKだけにしとくわ(逃

暴走・・・むしろ覚醒。

フキフキ・・・





ん?


ここの汚れが







キュッキュッ・・・・






パキッ!





    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






Photo


Nooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!



また、出費が。。。








なんで、この時めがね買っておかなかったんだ in 立川

Photo_2

さて、かにチャーハンを美味しく食したあとは
例のごとく、M氏を待ってました。

あすこで。

で、いつものパターンだと


YOUが来る前に貯金作っとくぜ!!  m9(`・ω・´)

のはずが

あべしっ!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

になるはずなのじゃが・・・


何故か、何事もなく普通に合流。


むしろ貯金できてるから!



そして、2人はそのまま流れてパチエヴァへ着席。


並び打ちで、さくっと収支浮かして旨いもんでも
食いにいこうとしたところ、ここで問題発生。




当たった。









(10連突破)





終わらない・・・









(15連突破)





台ぶっ壊れてないですか?










(20連突破)




なんすかっ!この台はっっ!!!ヽ(`Д´)ノ





まさに一撃。3万5千発オーバー。
Photo_3

所要時間3時間半。実に25連。 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

さすがに確率65%を25連続で引くと
ある意味こっちもヒクね・・・(゚Д゚;)

こえーつぅーのっ!ヽ(`Д´)ノ

そして、終電近くまで引っ張られた為
やむを得ず立川ラーメンスクエアへ。



今日、来たお店は「侍」

九州とんこつ味のお店で、細麺が心にグッと来るお店です。

スクエア内でもかなりのお気に入り。






俺の連を待ってる間に自分の出玉全部のまれた
ある意味被害者なM氏↓

Photo_4

今夜の注文は・・・忘れた。
Photo_5


【おまけ】

帰り道、モノレールのとこでM氏との別れ際

おもむろに財布を開いたら・・・


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ





 
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!

Photo_6







     /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

















※パチっと豆知識

 特殊景品は後日でも現金と交換できるが
 特殊景品と交換する為のレシートは当日限り有効。




M氏と会う前にパワフル打ってたのすっかり忘れてt

文字通り、2万5千円が紙くずに(´・ω:;.:...

食べある記 ~かにチャーハンの店~

気づけばもう忘年会シーズンな、ひげです。

こんばんわ。ヾ(゚ω゚)ノ゛

時が経つのも早いものであと1ヶ月ちょいで年末ですか。

なんかどんどん置いていかれているような感じですが
それは気のせいにしときましょう。


それでは、昔に置いてきたチャーハンのお話。


こちらは立川駅構内にあるエキュート。
そこの一角にある「かにチャーハンの店」

Ca390024

気になっていたのに、今まで行かなかった。

何故なら、めちゃ混んでるから。


でも、今日こそいくYO!ヽ(`Д´)ノ

もうね、蟹が我慢できんのだよ!1!!

かにチャーハン↓

Ca390025

店内に入るといろんなチャーハンがあって、心揺さぶりますな。


(*゚∀゚)=3 ムッハー

若干、蟹玉チャーハンに傾いたもののソコはグッと我慢。o(`ω´*)o

やはりチャーハンと言ったら、ご飯のパラパラ具合。

スタンダードにかにチャーハンを注文。


これがまた、めっちゃパラパラなんですよ。

もういちど言いますね。

パラパラなんですよ。


パラパラだから、かに汁との相性も抜群によくて大満足。


上に乗ってる蟹は言わずもがな。

旨すぐる・・・。⊂⌒~⊃*。Д。)-з



次は、蟹玉チャーハンあたりを攻めてみようかと。



今回はパラパラ、今度はとろ~り(´ρ`)

あの日 あの時 あの場所で。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/  ・・・zZZ

   ∧∧
  (*・ω・)  ガバッ!!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









 (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

 


お久しぶりです。(´;ω;`)ウッ…


ようやく中の人が戻って来ました。


決して放置してたわけではありません。

ましてや、アレがこーなって・・・

コレがそーなったなんてことは全くNothing


ちなみに、物事を「アレ」とか「コレ」とかの言葉で
表現することが多くなると

ボケの入り口だそうです。



σ(゚∀゚ ;



からっぽの頭振り絞って昔話を思い出してみること
お盆明け。

65%の確率を25回連続で引いたお話。






ぶっちぎりに覚えてないので、次回へ続く。








もう2ヶ月以上も前ですかwそうですかww

« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ASIENCE

  • Non*
    元大学の同期さんです。目の粗いザルという異名を持つ、お酒大好きレディ。
  • ぴあす。
    元大学の後輩さんです。会う度に「太りました?」と聞いてくるナイスガイ。

島猿

  • 朱宮 威蔵

    元会社の同僚さんです。島と猿と女が好きなタフガイ。
無料ブログはココログ