« 2008年12月 | トップページ | 2009年9月 »

CLUB TSUSIN

N嬢「競馬場なんてどう?この前初めて行ったの。」




まぁ、とりあえず落ち着け。


俺がパチ以外のギャンブルをやらないと知っての発言か?





N嬢「100円から賭けられるのよ。(〃▽〃)」




ほう、それは経済的だな。


パチは500円。スロに至っては1000円からだからな。





N嬢「それで、夜はとっても綺麗なんだよ。ノ(´д`*) 」





ライトアップか。




おもしろい!ならば試してやろう!!!




通信 in 大井競馬場

Photo

なわけで、恒例年始スキーの計画を立てる集まりが
急遽競馬場行きに変わりますた。

とりあえずは、昼過ぎに新宿のマックでアレコレ話してたんで
あとは遊ぶのみですがね。  (´σ `) ホジホジ

ちなみに俺は競馬をやったこともないし
やろうと思ったこともありません。

それどころか、宝くじも買わない主義です。


それともうひとつ。

とまどう我がボスを強制連行して来た事。

ギャンブルのギャの字も想像つかない彼ですからねぇ・・・。

ここはひとつ家庭的に楽しもうぜN嬢!



























ボス「ここはだなぁ・・・  m9っ`Д´)」
Photo_3




おまえが1番ノリ気かよ!!!!!!



彼はプロでしt




そして平日にもかかわらず、結構な人出。
Photo_4

屋台のオッチャンに聞くところによると
これでも少ないとのこと



充分だってば・・・。
Photo_5


それでは、人生初の競馬券(?)を・・・。
Photo_6


とりあえず、よくわからないので適当に購入。


あべしっ!




だったら他力本願だぜ!俺にも新聞見せてくれ!


ぶべらっ!!




かくなる上は・・・。2人とも何買った?


ひでぶっ!!!




もう好きにして・・・


たわばっ!!!!





盛り上がる2人をよそに俺一人リタイア。(´・ω:;.:...


たいした投資額じゃないのに、何だこの脱力感は・・・。


やはり俺には無理だったようだ・・・ゴフッ
(吐血




競馬場内、食を求めて冒険中。
Photo_7

何故か一人1本ずつ限定の
「牛すじ・赤もつ・白もつ」

Photo_8

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!


ビールはもちろんのこと、あとは
たこ焼き&おでん&牛串&てんぷらそば

などを食し、


本日の〆

Photo_9 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!









⊂⌒~⊃*。Д。)-зゲフッ






いやぁ、食った食った。

もう大満足じゃね?









( ´ー`)フゥー...








馬?

なにそれ?(°Д°)






【おまけ】

なわけで、明日から蔵王に行って参ります。 (。・x・)ゝ
温泉や樹氷もいいけど、
まずは東京駅での駅弁をどうするかが問題だ。

大監獄 テンションダウン。

あぁぁ~極楽ぅ~~(*´д`*)


Photo

やっぱり日頃の疲れは温泉とマッサージだね!(*^ー゚)b










はい。

というわけで、箱根に来ております。








会社の組合で。








疲れ取れねーっつうのっ!!!!


それどころか、今夜中の0時半だつーぅのっっ!!!

こんな時間まで狭い部屋に130人も詰め込みやがって!



余計に疲れるわっ!ヽ(`Д´)ノ



そして、今日の夕食!



見ても何だかわからない。

食べても何だかわからない。


そんなミラクルすぎる食事を出すなww

それなりに聞いたことある旅館なのにな・・・。




うちの会社専用の食事ってことでOK?






ちなみに2月にもう一回あります。


もう、交通費も宿泊費も払いますから行きたくないでs(´・ω:;.:...







【おまけ】

1泊2日の研修も2日目は午後2時くらいには開放。

もうなんだか出所した気分だね。


つーわけで、帰りはのんびり箱根で観光しながら
帰ってきました。

箱根と言ったらここだね! 大涌谷↓

Photo_2

そして名物、黒たまご。↓
Photo_3

そのあとは、御殿場まで足を伸ばし
アウトレットをぶらりとしながら時之栖(ときのすみか)
というリゾートっぽいところへ。

ここは、イルミネーションが非常に綺麗らしく
ワクワクテカテカしながら行ったのに、
電球をまきつける鉄のポールしかありませんでした。







くさってやがる。まだ早すぎたんだ・・・。









がっくり肩を落とし、傍にあるビアホールっぽいところへ。
Photo_4


自分らで注ぐと半分くらい泡だっt
Ca390119

ちなみにここは、いろんなパフォーマンスが
日替わり
(週替わり?)で行われているみたいです。
今日は、お客さんのリクエストに応えて生演奏を
やってくれていました。




ひとつ前のテーブルではサザンのTUNAMIを熱唱。
Photo_5

ものすごいムードがあって盛り上がるジャマイカ!


そうくればと、

うちのテーブルでも歌をリクエスト!  m9(`・ω・´)シャキーン








パフォーマンス「それ知らない」










おまかせでお願いします・・・(´・ω:;.:...

終わりなき晩餐。

パチ屋の社員通用口から出てくるおねーさんと
目があったらにっこり笑顔されたひげです、こんばんわ。



ヾ(゚ω゚)ノ゛




まずいぞw

しゃべったことすらねーのに、面が割れてるww




そして、どんなあだ名が付けられてるか興味津々。


とりあえず

即流し君

に一票。






さて、

どんないきさつで

こうなったのかは覚えてないけど


今日も僕らはここにいます。



【ひげ&M氏 in 立川】




とりあえず確実なのは


2人とも負けたこと(´・ω:;.:...




ポッキリ心が折れて、立川駅ビルのレストランフロア。




今日は、めずらしく中華ですよ。

そして、ここは昔に島猿った時に横浜中華街で食したお店。



梅蘭焼きそば↓
Photo

カリっと焼かれた焼きそばの間にとろ~りあんが・・・(*´д`*)ハァハァ


( ゚Д゚)ウマー


M氏大好物のぱーこーめん(漢字わからn
Photo_2

ほんのりカレー風味が食欲をそそるそそる⊂⌒~⊃*。Д。)-з




そしてここでもかにチャーハン。
Photo_3

エキュート内のかにチャーハンのお店の
パラパラ具合も捨てがたいけど


こんな感じで少ししっとりしてるのも非常に捨てがたい!

是非、両方を同じテーブルで食べ比べたいっ!(*^ー゚)b



もう食へのあくなき追求はやまないわけでして・・・



増えるのは体重と負債のみ。

月給底上げ計画前途多難。






【おまけ】


負債ってひらがなを変換しようとしたら

最初に

夫妻

って出てきました。




そうか、普通の人はこっちなのか・・・。

未来へ。

成人の日。

会社帰りにパチ屋に行ったら、新成人と思われる若者が
たくさんパチ屋にいました。


なんか俺たち終わってるよな

って思いました。





HYPERな感じで遅れてしまいましたが、

カメラを握り締めても完食の図↓
Ca390114

昨年の11月。

大学の友人の結婚式に参加してきました。

そして、なんと!! 恐れ多くも

ビデオ係を引き受けた俺σ(゚∀゚


ぶっちゃけ、ビデオカメラなんてほとんど触ったことない。

そんなんで引き受けて大丈夫かと思ったけど、





いつも、愛を捨てた男サウザーと戦ってる俺。


愛と勇気でどうにかなると思い快く承諾
 (すいません



ボタンを押すのなら得意だしな!


赤いボタン押せばいいんだろ? (ほんとすいません




当日、赤いボタンはわかったけど
電源ボタンがわからないとか、ディスク交換の仕方が
わからんとか

若干パニったものの、無事にプルプル腕を震わせながら
撮影終了。








披露宴が終わったあとは、友人宅で2次会。

これまた、久しぶりに会った面々ばかりで

楽し嬉しのゴールデンタイム。


そして、ノリでかけた電話で今日の主役の新郎新婦も
途中から参戦。

こんなアットホームな感じが大好きです。







みちる君 Non*さん

本当におめでとうございます!

また今度遊びましょうね!!(゚Д゚)ノ
 

食べある記 ~大雪軒~ 其の伍。

衝動的にi-phoneが欲しくなってきた、ひげです。
こんばんわ(´・ω・`)/~~

まぁ、別になんでもいいですがね。

携帯の調子がまたおかしくなってきたので、
変えたい気分で一杯なわけです。


今日は、またまた大雪軒。


限定ラーメン 北の大地(恵み?) ↓

Photo

ここでのポイントは

レンゲにコーンがすくえるレンゲ
(?)がついてるっ!ヽ(`Д´)ノ

なんてかゆい所に手が届く仕様なんだっ!


もう、これで缶のコーンポタージュみたいに

人には見せられない動きをしなくてすむジャマイカっ!1!!





さて、味はと言うと


















覚えてないw


なにせ去年の10月に食べたものだからね。

たしか塩だったような・・・。


まぁ、北っつーくらいだからね。

塩の確率は82%
(ケンシロウ)かな?



とても美味しゅうございました。(投げやり




【おまけ】

Photo_2

も・・・悶える。(*´д`*)ハァハァハァ



おそらく、ここの見ている人の99%はわからないであろう
この熱きメロディ。

通販とかネットで買い物をしたことが無い&したくない。
その俺を動かすくらいだからね。

メーカーのHPからしか買えなかったので
勇気を振り絞って注文してみました。

お値段はずばり2027円。



これが家に届いてから、ずっとエンドレスで流れている
わけですがね。




いい加減、また打ちたくなってきた。




深海から聞こえてくるシンフォニーにつられて

奈落の底まで逝ってきます。 (。・x・)ゝ

なんちゃって。

新発売!


ほう。


油そば!


ほう・・・(# ゚Д゚)





たしかに、ここはある程度有名なお店だ。

だが、それでも慣れ親しんだあのあぶらの味を作れるとは思えん。





おもしろい。ならば試してやろう。





あぶらそば一丁!!!  m9(`・ω・´)
Photo







         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ




な ん な ん だ こ れ は ! ! !


どう見ても、トッピング乗っかりすぎだろ?

しかも卵とか意味わかんねーし!!

これでいいのかっ!

本当にこれでいいのかっ!?





(;´Д`)ハァハァ






いや、落ち着け俺。


まだ、これで決まったわけではない。

実はかき混ぜると、スマートな感じに落ち着くかもしれん。


とりあえず少しずつ食していくぜ!



























Photo_2




 _, -=''"" ̄ ̄""=-―,.、
  _,=、            ̄=.、
   彡             "" - ,
    >                ヽ
   :"  .__=__  ̄=.、   \
  /  彡⌒  | |    ̄=--,、    ヽ       .'  , .. ∧_∧
  /彡" /~ニ | j|∧_∧   "ヽ     ヽ    .∴ '     (    )
 /   ( /_/  |( ´_ゝ`)     \   ミ     ・,‘ r⌒>  _/ /
     ヽ ミ  .|ヽ,-  ⌒ヽ. ,_   ミ   ,i      ’| y'⌒   ⌒i
       ̄| ミ   ノ|ヽ Y|三)  ヽ  .|       |  /  ノ |
       |  |   / \_ノ    |ミ  ij       , ー'  /´ヾ_ノ
       ヽ ヽ  |         |  |i       / ,  ノ
        "ー、  |        |   ノ     / / /
           ヽ ヽ      ノ / /     / / ,'
            ヽ ヽ    // /   /   /|  |
            /   )    / /    !、_/ /   〉
           / /    /           |__/
          |  |
          \_|



(,,゚Д゚)∩先生!

なんかキタネーんすけど・・・・。






結論。

貴様は断じてトk・・・いや

油そばではない!凸(゚Д゚#)






【おまけ】



俺も全回転↓
Photo_3

M氏に引き続き、俺も引きやがったwww

しかも、4種
(かな?)のうち
1番見たかった「おめでとう全回転」

みんなでオーケストラなんて粋すぐるっ!!



これで、MUKの全員が全回転をコンプリート。





3人とも宝くじのほうがいいんじゃね?

と思いまs(´・ω:;.:...

謹賀新年。

仕事を始めて8年。
初めて元旦が休みだった、ひげです。


あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様お世話になり誠にありがとうございました。

こんなんですが、今年もよろしくお願いいたします。



ちなみに元旦どころか、2日も休みだったからね!

もう感無量だよね。

しかし、世間は9連休らしいから!


俺は2連休。

2とかつけてもいいのかよ!ってレベルだから。




そうそう、初夢は

腐ったマグロの刺身を醤油もわさびも無しに食べて

ぶべらっ  (;´Д`)

ってなった夢でした。




誰か俺を助けて。いろんなことから。







【おまけ】

ちらっと紅白を見てみた。

なんか数年ぶりに見た気がするのだが
もう・・・あれだね。

紅白がどうのこうのじゃなくてさ。


俺がついていけてないから。

蟹食いながら眺めていたけど
1番食いついたのが、ジブリの昔の曲だったから!



もう、未来よりも過去が恋しいから!





















ようやく見つけたZE! ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
Ca390174 
なかなか見つけられなかった1品。



(・∀・)イイ!!

« 2008年12月 | トップページ | 2009年9月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ASIENCE

  • Non*
    元大学の同期さんです。目の粗いザルという異名を持つ、お酒大好きレディ。
  • ぴあす。
    元大学の後輩さんです。会う度に「太りました?」と聞いてくるナイスガイ。

島猿

  • 朱宮 威蔵

    元会社の同僚さんです。島と猿と女が好きなタフガイ。
無料ブログはココログ