« 今夜の出来事。 | トップページ | 食べたくなったらメールして。 »

下へまいりまぁす。

残金が心許ないが、そこで諦める俺たちじゃあない。


休みさえ合えば、挑み続ける命知らず。



不可能を可能にし、巨大なホールを粉砕する。




それが、俺たち特攻野郎Aチーム!

Photo

時はまさに、冬のボーナス直後。

ただでさえ手ごわいパチ屋がさらに凶悪になる時期だ。

危険も承知の上。


パチ屋のATフィールドが強力なのはわかる。


だが俺たちもやられっぱなしじゃぁない。



俺たちには俺たちのフィールドがあるんだ!





今こそ俺たちの真の力を発揮する時だ!





くらえぇぇぇ!    必・殺!!!


















ATMフィールドォォー!!1!


























        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人













冒頭の写真へもどる。







【おまけ】


MUKの後はいつものお店。

このとき僕らは暴挙に出た。


負けすぎて、頭がおかしくなっていたのかもしれない。






「上から下まで全部ください」


Photo_2

以前からお伝えしている通り、普通このお店は


食べ放題



を頼むお店。




だが、俺たちは未だかつて食べ放題を頼んだことがない。


理由は、そのほうが安いから。



要はあまり食わないわけなんだがな・・・。








どうすんだよ、この在庫ぉぉぉぉ!!!!


Photo_3











⊂⌒~⊃*。Д。)-зゲフッ 

« 今夜の出来事。 | トップページ | 食べたくなったらメールして。 »

おやじパチンカー 適当派」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~。
相変わらずでなにより。
MUK、3人とも元気?

私は藤沢で相変わらずやさぐれてます。

>てんぱいさん
ほんとおひさ~。(ノ∀`)

そちらこそ元気ですかい?

こっちの3人は相変わらず・・・

AHOです。

まぁ、それが大事なんやけどね( ̄ー ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜の出来事。 | トップページ | 食べたくなったらメールして。 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ASIENCE

  • Non*
    元大学の同期さんです。目の粗いザルという異名を持つ、お酒大好きレディ。
  • ぴあす。
    元大学の後輩さんです。会う度に「太りました?」と聞いてくるナイスガイ。

島猿

  • 朱宮 威蔵

    元会社の同僚さんです。島と猿と女が好きなタフガイ。
無料ブログはココログ