« 下へまいりまぁす。 | トップページ | 元旦苦。 »

食べたくなったらメールして。

なんか久しぶりにブログを再開して
ふと、過去に撮った写真データを見返してたんですがねぇ


覚えてないものから、懐かしいものまでいろいろ出てきましたよ。

お蔵入りになった出てきちゃいけないものまで。


つーか



食ってばっか  打ってばっか


他にないのかよお前は?




まぁ、今回も食ってばっかなんですが。




ひげです、こんばんわ。(ρw-).。o○ ネムヒ




私の友人には、いきなり

「○○が食いたい。よろぴく」

というブン投げメールをよこす人がいます。




まぁ、Mボスなんですがね。


つーわけで、去年の年末に忘年会も兼ねて「ふぐ」を
食べてまいりました。

Photo

メンバはMボスにN嬢&ひげの通信’s

お店のチョイスは、N嬢にお任せで後ろからノコノコ
(亀)ついて行きました。


ちなみに、私は魚が嫌いです。


BUT!ヽ(`Д´)ノ

ふぐは大好きなんですよね。(;´Д`) ...ハァハァ




もうね、アレがたまらんわけですよ。



今回はコースを注文してたので、

まず最初は定番。





ふぐ刺し↓

Photo_2

(*´Д`)y-~~~ウマー!

と、言いたいところだが、私の真の目的はこれじゃない!





コース料理に入ってなくて驚愕したので別注しときました↓

Photo_3

からあげ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-ヽ(゚∀゚)ノゾォォォォォ!!!


そして
Photo_4

焼きぃぃぃ!  


⊂⌒~⊃*。Д。)-зタマランッ




〆で出てきた鍋にコラーゲンがたっぷり入ってると聞いた
N嬢がキャッキャッ(〃▽〃)してましたが

Photo_5

そんなことよりも、何故に紙で出来た鍋が
燃えることもなく破けることもなく仕事を全うするのかのほうが
気になったわけで。

3人して出来上がるまで、店員に質問攻めですよ。


子供のようにはしゃぎながらね。

そして、満を持して出来上がったお鍋を前に私達が発した一言。

Photo_6

3人 「お腹いっぱい・・・」









怒られるよまじで!





【おまけ】



ちなみに、最近

「イベリコ豚が食べたい。よろぴく」

というメールが来たので、黒豚を食べさせときました。

そのお話は追々。







で、今日は

「ホタテ食いまくりツアーがしたい。よろぴく」

というメールが来ました。





誰か奴を止めろ。

« 下へまいりまぁす。 | トップページ | 元旦苦。 »

なんとなく ヨタ話」カテゴリの記事

コメント

焼肉が喰いたひ。
よろぴくゥゥゥゥゥーーーーーー!!!

>ぴあす。さん
たしかに喰いたひぃぃぃ!!

俺もよろぴくぅぅ!

立川に美味しい焼肉屋があるのじゃが、
ぴあす。さんの家からは遠いのぅ。

もうBBQって季節ではないのかなぁ(;つД`)

ちなみに言いだしっぺが多く払う掟があったりなかったりw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下へまいりまぁす。 | トップページ | 元旦苦。 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ASIENCE

  • Non*
    元大学の同期さんです。目の粗いザルという異名を持つ、お酒大好きレディ。
  • ぴあす。
    元大学の後輩さんです。会う度に「太りました?」と聞いてくるナイスガイ。

島猿

  • 朱宮 威蔵

    元会社の同僚さんです。島と猿と女が好きなタフガイ。
無料ブログはココログ