« 三つの力。 | トップページ | 食べある記 ~麺屋侍~ »

Happiness

とてもとても久しぶりにmixiを見ました。

パソコンで。


いやぁ・・・ずっと携帯でばっか見てたんだけどさ。


パソコンで見るのと結構違うんだね(゚Д゚;)


つーか、違うどころか表示されない項目ばっかぢゃねーかっ!!




なんだよっ!アプリって!!!




招待されてることすら知らなかったひげです、こんばんわ。


いろいろとすまんかった
(反省



さて今夜は大学時代の後輩である、ぴあす。さんの
結婚式2次会パーティの模様。

Photo

この時も、ちょっとだけ裏方っぽいことをやらせて頂きました(感謝

司会は同期のI嬢。

受付は前回もお世話になった、みちるさん&の☆んさん夫妻。


いやはや・・・










やっぱり俺はこういうの大好きだぁーー!!





もうね、端っこに陣取りながら音楽機材ポチポチしてるのがなんとも。



「配るビンゴ用紙がねぇええ!」



とか




「この曲、CD-Rだから機械で再生できないかも」



なんてワタワタするのが大好きなんです。

ほんとは、いろんな写真を撮ったんだけど、
この1枚以外、顔がモロバレだったんでこっそりパソコンにしまって
ニヤニヤ
(変態)しときます。



ぴあす。さんおめでとうございます。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





そして、I嬢・みちるさん・の☆んさんお疲れ様でした。






【おまけ】


Konさん&ゆきゆきさん夫妻の赤ちゃん

めっちゃかわいかったです。

近づいただけで泣かれたのはきっと

俺に会えて泣くほど嬉しかったのでしょうね(´・ω:;.:...

« 三つの力。 | トップページ | 食べある記 ~麺屋侍~ »

なんとなく ヨタ話」カテゴリの記事

コメント

当日はどうもありがとやんしたーhappy02
助かりました。
そして、6月の記事が4ヶ月遅れで出てきましたね。
そろそろリアルタイムの更新を・・・ww

せっかくみなさんとの初対面だったうちのベビは、当時人見知り真っ最中だったから、ひげっちにも申し訳ないことしちゃったねぇ。。。coldsweats01
そんなベビも来月で1歳だよbirthday
早いもんだsmile
近いうちにぴあす。くんとでもまた家に遊びに来てね~happy01

>ぴあす。さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。( ̄ー ̄)
ちなみに4ヶ月どころかまだ半年前のも残ってますぜ。

まだまだリアルタイムには程遠いw

>ゆきゆきさん
もう1歳ですか!

早いものですなぁ。

そろそろ落ち着いてくる頃なんですかねぇ?
そしたら気兼ねなく遊びに行けますねっ(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三つの力。 | トップページ | 食べある記 ~麺屋侍~ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ASIENCE

  • Non*
    元大学の同期さんです。目の粗いザルという異名を持つ、お酒大好きレディ。
  • ぴあす。
    元大学の後輩さんです。会う度に「太りました?」と聞いてくるナイスガイ。

島猿

  • 朱宮 威蔵

    元会社の同僚さんです。島と猿と女が好きなタフガイ。
無料ブログはココログ