« Happiness | トップページ | まだ30だと思ってました。 »

食べある記 ~麺屋侍~

カロリーオフのビールならオフった分だけ量を飲めるの?

ひげです、こんばんわ。




さぁ、今回はちょくちょくお世話になってるラーメンスクエア。

略してラースク。

その中でも、M氏と俺がお気に入りの1軒。


麺屋 侍

今夜はそこで晩御飯。


ん?それまでは何をしてたかって?






そんなことは聞くまでもないだろう。








つけ麺(太麺)↓
Photo

このお店のつけ麺は「ひら打ち」と「極太」が選べるのじゃが
今回は極太。

やはり、まずはスタンダードに攻めてみなきゃね。

そして、メニューを選んでる時に目に飛び込んできたのは

「たまごかけご飯」

たしか頭文字に「究極」ってついてた気がしたのだが。


たまごかけご飯といえば一時期、専用醤油とかが

販売されるくらいに話題になった一品。



卵1個と醤油だけでご飯2杯いけるからね。



なんて経済的!r(‘Д‘n)

Photo_2

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



てっきり下火になってたとは思ってたが、やはりこの1品はいけるっ。


ただ、ラーメンと一緒に食べるもんじゃない気がするけどな (゚Д゚)y─┛~~



【おまけ】

最近のマイブーム(死語)はサラダ。

まぁ、よく話にでるじゃないですか?


キャベツダイエットとか


キャベツダイエットとか






あとは



キャベツダイエットか







それ以外出てこねーけどさ。


ぶっちゃけ、カロリーの少ない野菜をもりもり食べて
誤魔化しちゃおうみたいな感じでしょ?


そんな風に思ってた時期もありました(AA略






いやぁ、すごいね。

正直なめてたよ。








ひげ「そのカロリーすごいですね?」


サラダ「それほどでもない」





ただ、体によい食べ物ほど値段が高くつく罠。

« Happiness | トップページ | まだ30だと思ってました。 »

なんとなく ヨタ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happiness | トップページ | まだ30だと思ってました。 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ASIENCE

  • Non*
    元大学の同期さんです。目の粗いザルという異名を持つ、お酒大好きレディ。
  • ぴあす。
    元大学の後輩さんです。会う度に「太りました?」と聞いてくるナイスガイ。

島猿

  • 朱宮 威蔵

    元会社の同僚さんです。島と猿と女が好きなタフガイ。
無料ブログはココログ