« 食べある記 ~山頭火~ 其の参 | トップページ | Happiness »

三つの力。

順調に体重は減ってるけど、カラダはスポンジ状態。

ちょっと、余裕かまして食べ過ぎるとグラフが右肩あがり。



ひげです、こんばんわ。⊂⌒~⊃*。Д。)-з





むか~しの写真とかを眺めながら、ブログを打ち込んでると

ある傾向があることに気づきました。


まぁ、食べ物ばっかの写真ではあるんですが

美味しいだけのお店には、そう何度も足を運んでないってことですね。

毎週行くラーメン屋の大雪軒なんかもそうなんですけどね。

違う感情がわいてこないと通う気になれないってことなんでしょうか。





やっぱり食べ物って美味しいだけじゃダメなんだなぁって。


美味しい、美味しくないってのは食べることの根底にはないんだなって。

食べ終わったあとに結果的についてくるものなのかなって?




楽しい。

懐かしい。

嬉しい。





これらのうち、1つでも当てはまらないと長続きしないみたいです。







例えば、高校の同期とよく行くいつものお店とか。
Photo

このお店は、やはり自分で焼いた焼き鳥を食べられるってのが
醍醐味なわけです。


Photo_2

あとは、M氏と立川で食べた串揚げのお店。
Photo_3

ここもやはり、自分で1からやるわけです。
Photo_4

食べる楽しみってこういうことなんだなって。


ちなみに懐かしい味なんかは思い出の味でしょうし、
これは美味しいとはまた別のものだと思います。


まぁ、嬉しいなんかは想像容易いわけで。






今更感一杯な感じがするけど、つまり何が言いたいかというと








腹へっt 









【おまけ】

ちなみに俺の理想体重は65kgだそうです。



たぶん、何かの間違いだと思います。

« 食べある記 ~山頭火~ 其の参 | トップページ | Happiness »

なんとなく ヨタ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べある記 ~山頭火~ 其の参 | トップページ | Happiness »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ASIENCE

  • Non*
    元大学の同期さんです。目の粗いザルという異名を持つ、お酒大好きレディ。
  • ぴあす。
    元大学の後輩さんです。会う度に「太りました?」と聞いてくるナイスガイ。

島猿

  • 朱宮 威蔵

    元会社の同僚さんです。島と猿と女が好きなタフガイ。
無料ブログはココログ