« 食べある記 ~番外編~ | トップページ | 食べある記 ~大雪軒~ 其の七 »

炎のプルコギ大作戦。

生活リズムが崩れっぱなしのひげです、こんばんわ。(ρw-).。o○

とりあえず、2時間くらいズレータ。

もうね、こんな時間に起きてることすら奇跡だったはずなのよ、昔は。


それが今やブログ更新だからね。

ほんとは、寝れないからFFでもしようかと思ったんだけど
立ち上げた瞬間バージョンアップが始まっt(´・ω:;.:...


終了予定1時間後とか㍉だから。


そんなわけで、ポチっと更新。(*゚Д゚)つ

夏といえばビール。

ビールといえば夏。


ちょっと前に高校の同級生と一緒にビアガーデンに
行ってきました。

場所は池袋。




メンバはいつものO氏&K氏&T氏。


なんか、氏って文字が記号に見える罠。


マジな話、この時K氏に言われるまでプルコギって何だか
知りませんでしt

Photo

「プル」は火。「コギ」は肉という意味らしく、
そんなことは知らない点では、トッポギと大差ない。






焼肉だか、すき焼きだかはわからんですが
とりあえず、卵とご飯くれщ(゚▽゚щ)

Photo_2

ちなみにココのビアガーデン。

以前のテーマは魂のトッp・・・じゃないプルコギ。

今年は炎のプルコギ。


では来年は?




【おまけ】

減らない!減りにくい!!ヽ(`Д´)ノ




ちょっと前に、

順調に減ってるとか、減ってないとか

言ってたけど、最近は一進一退の攻防が続いてます。


週に1回のお楽しみラーメンを食べると軽く1kg増え
その後2日で1.3kg減って

次の日の送別会で900g増えるとか・・・。



油断すると、Wii Fitの洋服設定をマイナス1kgから
マイナス・・・ごにょごにょ。

« 食べある記 ~番外編~ | トップページ | 食べある記 ~大雪軒~ 其の七 »

なんとなく ヨタ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べある記 ~番外編~ | トップページ | 食べある記 ~大雪軒~ 其の七 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ASIENCE

  • Non*
    元大学の同期さんです。目の粗いザルという異名を持つ、お酒大好きレディ。
  • ぴあす。
    元大学の後輩さんです。会う度に「太りました?」と聞いてくるナイスガイ。

島猿

  • 朱宮 威蔵

    元会社の同僚さんです。島と猿と女が好きなタフガイ。
無料ブログはココログ