« 食べある記 ~大雪軒~ 其の七 | トップページ | Full MUK 3rd Season ~You are NO.1~ »

水族館へ行こう。

Photo

ラーーンチッ!1!!  m9(`・ω・´)



新宿ルミネの上階にあるフロアでの一コマ。

俺が店の前でワクワクテカテカしてると




Mボス「どこでもいいや」

N嬢「混んでるトコいや」






おまえらぁぁぁあ!11!!ヽ(`Д´)ノ




じっくりのんびりノコノコ(亀)チョイスすることを知らんのかぁぁ!



たしかに食べる時は楽しい。




BUT!   m9っ`Д´)

それまでの過程を楽しむということも大事なんじゃぞっ!








まぁ、優柔不断なだけって話もあるがな (゚Д゚)y─┛~~
Photo_2

かに玉チャーハンv( ̄Д ̄)vウマー







今回はどっちかが言った

「ペンギンが見たい(*´д`*)」

という言葉を叶えるために、水族館へ旅立つ我が通信チーム。

目的地はN嬢のチョイスでしながわ水族館。

無料送迎バスを使う為に一路、大井町駅へ。


指定のバス停に着くと、客もまばら・・・





つーか、誰もいねぇ!


Mボス「だいじょぶなのか?しながわ水族館・・・」


N嬢「まぁ、あれね。時間も時間だし。平日だしね」


Mボス「今日って何曜日だっけ?」





こらこら、何を今更。

いつも俺たちは火曜日が行動パターンじゃねえか



って
Photo_3


おいぃぃぃぃぃぃぃ!?




やってNeeeeeeeeee!!!







笑う俺。凹むN嬢。電話するMボス。






水族館「夏休みだからやってますが何か?」







⊂( ^ω^)⊃ セーフ!!!


しながわ水族館↓
Photo_4


なんつーか都心のど真ん中にある感じでね。

いきなりアスファルトから緑に変わるわけですよ。


Photo_5

天気のよいポカポカした日なんか最高やねココ。

のんびり散策できるような道もあり

もちっと早く来ればよかったなぁって悔やむ一行。

まったりビール飲みながら思いに耽ってました。



そして、ペンギンそっちのけで、
アザラシ見てました。・   ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?





あーゆうのキモカワイイ
(?)って言うのだろうか・・・。


【おまけ】

水族館の人「イルカの水しぶきを受けたい人集まれ~(*^ー゚)b 」

Photo_6


洒落にならんくらい濡れましt(´・ω:;.:...

« 食べある記 ~大雪軒~ 其の七 | トップページ | Full MUK 3rd Season ~You are NO.1~ »

なんとなく ヨタ話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べある記 ~大雪軒~ 其の七 | トップページ | Full MUK 3rd Season ~You are NO.1~ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ASIENCE

  • Non*
    元大学の同期さんです。目の粗いザルという異名を持つ、お酒大好きレディ。
  • ぴあす。
    元大学の後輩さんです。会う度に「太りました?」と聞いてくるナイスガイ。

島猿

  • 朱宮 威蔵

    元会社の同僚さんです。島と猿と女が好きなタフガイ。
無料ブログはココログ