Full MUK 3rd Season ~You are NO.1~

( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ








  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

Photo


おいいいぃぃい?!





ちょと前日に戻る。







フルの前哨戦というべきプチMUK in 牛角↓
Photo_2

流れは最高だった。

全力を尽くさねばならないフルを迎えるにあたり

ウォーミングアップというべきなプチ。



もう俺たちの勝ちじゃね?

とか

ずっと俺のターン!



みたいな感じだった。

そして運命の当日。



おもしろいから


という理由だけで、開店前の整理券を受け取る一行。


ぶっちゃけ、この時が1日で1番笑えるんだよねいつも




って



1番って文字が俺には見えるわけだが?




これ即ち、1番最初にお店に入れるということ(そのまんま




何を打つかも決めてない俺は、2番目の動きを探ろうと
若干緩めのスピードで入店した。





そしたら、ものの2秒で3人に抜かれt(´・ω:;.:...




ぶっちぎりに中略




お昼ごはん in ラースク↓
Photo_3

いつものラースクでの遅いお昼ごはん。


不思議なことにこのあとの写真がまったくないんだよね。


たしか、しゃぶしゃぶ食べた記憶があるんだけどね。







ちなみに勝敗のほうはね・・・・
























          /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /











すべてなかったことになります。

Full MUK 2'nd Season ~どん底の男達~

( ゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)
Photo

(つд⊂)ゴシゴシ  



Photo_2

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!









きたぁぁぁぁぁああ!1!!






プレミアムARTきた!

これで勝つるっ!!









ひげです、こんばんわ。



さぁ、今日は年に数回(?)のお楽しみMUK。



それもフルだから。




大事なトコだからもう一回言うよ。

フルだから。





朝一10時からの真剣勝負。

いろんな意味で破壊力バツ牛んだから。


もう棺おけに片足突っ込んだも同然だから。





てな状況での初プレミアムART。

確率にしてART突入時の約82分の1。

REGでは終わらず、BIGの2分の1で終了する悶絶仕様。


その間、コインは微増するからねっ!

もう、これはハマればハマる程美味しいんじゃね?


頼むから、即BIG引いて2分の1に当選とか
そんなネタいらないからねっ!





ふっ・・・


今日のMUKはもらったな・・・。










 ∧_∧_∧ 
 ( ・ω・)・ω・)  らっくしょうですおー
  (っ   )っ 
   ( __フ
    (_/彡ヒヒョイ









 ∧_∧_∧ 
 ( ・ω・)・ω・)  よゆうですおー
  (っ   )っ 
   ( __フ
    (_/彡ヒヒョイ













あ、そうそうちなみにボーナス間1810Gでも発動すっから。

















5時間後・・・





Photo_3


おぃぃぃぃぃいいいい!?








1810Gまで到達したんじゃが?





なにこのマゾ仕様(´・ω:;.:...




どう考えても低設定です。ありがとうございましt





今夜のお楽しみ↓
Photo_4

もう、立川で焼肉っていったら

松剛か、コウ平だねっ

ってことで、今夜は松剛。



この「サンカク」は何度食べても悶える・・・(*´д`*)ハァハァ

Photo_5

⊂⌒~⊃*。Д。)-зウマスギル

Photo_7



いつもなら、ご飯を食べ終わった後も

「延長戦だっ!!」

とか、頭の悪い発言をする僕らですが


この夜は違った。






なんと、3人でそのままスパへ突撃。
Photo_6

もう、僕らも成長したってことでOK?







【おまけ】

しっかし、あれだね。

もうしばらくパチってないけどさ。

人間打たなくても大丈夫なんだね
(当たり前



まぁ、これからの出費考えると余裕ないだけなんだけどね。

元旦苦。

1年の計は元旦にあり。

今年の正月は自身初となる1、2日連休。



もう、なんつーか、普通の人になった気分だね。


もう、こうなったらゆっくりまったりと正月気分を満喫・・・








M氏「どうする?」


ひげ「逝く」









するわけがない。


ことしもガツンと一発!
Photo

デカビタチャージヽ(`Д´)ノ







MK in 立川




とりあえず、マックで作戦会議↓

Photo_2

正月、ましてや1月1日ともなると
さすがに客もまばらだと思ってた店内が満員御礼なんですが?


それも家族連れが多い。

おまえら、お家でおせちという選択肢はないのかっ!



知らないうちに世間は変わってしまったようだぜ。

俺が子供の頃なんて、年中無休って書いてある店すら
元旦は休みだったぞ!




元旦らしくない雰囲気をかもし出すマック内で一人だけ
正月らしい行動をしてたM氏が引いたおみくじ見せてもらった。



今年1年の運命を握ると言っても過言じゃないね!




Photo_3


まぁ、なんつーか・・・中途半端やね(゚Д゚;)



俺ららしいじゃん。

ネタにもならn・・・







M氏「よく見ろ」




(・ω・ )why?



Photo_4


ひどすぎる・・・。


ほぼ全滅、こんなおみくじ初めてみたぞ!





ひげ「まともなのがお産くらいか?」






M氏「男なのじゃが?













 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    ドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄






だが、ここまでひどいおみくじを引けるのなら
これから、ホールで神が降臨するやもしれんぞっ!  m9っ`Д´)



悪いことがあった次には
時々いいことがあるもんだぜ!








8時間後・・・









ひげ「勝負運みたいなのってなんだっけ?」


M氏「あぁ・・・」
















理由はあっても負けるようです。

















: : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.:. ./彡ミ゛ヽ;)‐、. .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  ./ :::/;;: ヽ ヽ::i:. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ..(_,ノ ̄ ̄.ヽ_ノ ̄








【おまけ】
やはり立川での食事はラーメンスクエア。

要は負けるとラースクなわけだが。

今日は凪というラーメン屋さん↓

Photo_5


ネギだくぅう!( ゚Д゚)ウマー

もうね、デフォルトで付いてるネギだけじゃ我慢できなくて
トッピング追加。





そして、定番の替え玉↓
Photo_6

硬さの好みが選べるのじゃが、今回は

バリカタ。

硬さのランクは上から2番目。



ほんとは、マニアの領域と言われる

ハリガネにしたかった。






でも販売中止だった。


中止って・・・どんだけ硬いんだよ?




ちなみにバリカタは・・・





腹が減りすぎて、数分を我慢できずに俺が作った蕎麦な感じ。





U氏に2009年初の戦況報告して俺たちの元旦は幕を閉じた。

Photo_7

下へまいりまぁす。

残金が心許ないが、そこで諦める俺たちじゃあない。


休みさえ合えば、挑み続ける命知らず。



不可能を可能にし、巨大なホールを粉砕する。




それが、俺たち特攻野郎Aチーム!

Photo

時はまさに、冬のボーナス直後。

ただでさえ手ごわいパチ屋がさらに凶悪になる時期だ。

危険も承知の上。


パチ屋のATフィールドが強力なのはわかる。


だが俺たちもやられっぱなしじゃぁない。



俺たちには俺たちのフィールドがあるんだ!





今こそ俺たちの真の力を発揮する時だ!





くらえぇぇぇ!    必・殺!!!


















ATMフィールドォォー!!1!


























        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人













冒頭の写真へもどる。







【おまけ】


MUKの後はいつものお店。

このとき僕らは暴挙に出た。


負けすぎて、頭がおかしくなっていたのかもしれない。






「上から下まで全部ください」


Photo_2

以前からお伝えしている通り、普通このお店は


食べ放題



を頼むお店。




だが、俺たちは未だかつて食べ放題を頼んだことがない。


理由は、そのほうが安いから。



要はあまり食わないわけなんだがな・・・。








どうすんだよ、この在庫ぉぉぉぉ!!!!


Photo_3











⊂⌒~⊃*。Д。)-зゲフッ 

君は全回転。

完熟かに玉チャーハンを食したあとは
例によって、立川にてM氏を待つ。


もうこの光景がどれだけ繰り返されたことか・・・。

そしてどれだけ俺の財布かr・・
・ゲフッゲフッ( >д<)、;'.・



で、いつもならあすこのお店なんですがね。

今日は趣向を変えてお店をかえてみましたよ。



俺たちがまだ立川で一緒に働いていた頃によく行ったお店。

改装してて、昔の面影はあまりなくなってたけど。



懐かしいなぁ・・・。





「PO5にて待つ!」

「業務連絡!本日は373です!!」






アホだったなぁ・・・。


















いまもアホな僕達はPO5に集合。

いつもどおりエヴァ4を並び打ち。


俺は順調。

Mは暴走。

で、Mが中途半端なリーチ。




M「どうせ・・・( ´ー`)y-~~」






何事もなくはずれるリーチ。



M「やぱりな・・・。 (゚Д゚)y─┛~~」










カヲル「さぁ、行こう。」










(゚Д゚;≡;゚д゚)













カヲル全回転↓
Photo



引きやがったwww




記憶では1600万分の1とも1700万分の1とも言われる確率。


確変中だから確率10倍になるかどうかはよく知らんが
どう考えても宝くじ買ったほうがいいだろう・・・。





【おまけ】
今日も時間がなくなり、立川ラースクのお店「侍」にてご飯。

極味
(だっけ?)なんちゃらと明太子ご飯↓
Photo_2

勝った時は終電間際、時間が無くて
旨い肉を食いに行けず。

負けた時は時間に余裕があっても
金がなく、普通のもんしか食えない。



これが一種のジレンマってやつか。

あなたはいまどこで。

ブーン・・・

     ブーン・・・




(。・x・)ゝモシモシ?



U氏「いまどこで打ってんの?」




(;・∀・)



いや・・・いま仕事中・・・





U氏「何打ってんの?」




(;・∀・)



いや・・・だから・・・仕g





U氏「今日はどこで打つの?」





(;・∀・)・・・・













プチMU-----K!!1!щ(゚д゚щ)







立川経由温野菜行き↓ ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
Photo

おもむろに持ち帰ってしまった、2万5千円分のレシート。

その傷が癒えないまま、翌日にはMUK集合の号令が

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



さくっと仕事を終わらせて、向かったのはまたもや立川w

2日連続での立川夜の陣。

3人揃ってエヴァを並び打ち!


もう俺たちには言葉はいらないっ!! 
(いります

意思疎通は、激アツなリーチを外したあとの笑いだけだぜ!




さぁ、きょうも存分に笑わせてもらうぞ!お前ら!!ヽ(`Д´)ノ




















俺だけ死亡したのは仕様ですか?




今日の夜は、3人でいつもよく行く
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店。

そして、何故か一度も食べ放題にしたことない3人。

なにもかもが根本的に間違ってる。

Photo_3



俺のチョイスで非常に不評だった「ピーナツもやし」と「チコリ」↓
Photo_4

ひどく心外death。o(`ω´*)o

あんなにシャキシャキしてたのに・・・。




まぁ、たしかにアレだったが。





しゃぶしゃぶ&すき焼きのダブル鍋で頂く
国産牛の食べ比べ↓

Photo_2

3人で食べるには、微妙に3種制覇できないとこがミソ。



もう1枚頼めと・・・?








【おまけ】


パチストップ宣言!!ヽ(`Д´)ノ

もう飽きるくらい言い続けたこの言葉!

もう、とりあえずこの辺でいいだろう・・・。


さすがに、今の状況はサラリーマンには厳しすぐる!




俺も30だ! (意味なし

パチネタも過去の分でおしまいDAZE
!







とりあえず、もうMUKだけにしとくわ(逃

帰ろう。

あぁ・・・今日も疲れたぜ・・・(´ρ`)


このまま家に帰るにはちと早いか・・・。





ちょっと寄ってく?(・∀・)







【パチ屋】
    λ....





||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю  今日こそ勝つぞ!オルァ!!









( ゚д゚) what?






(つд⊂)ゴシゴシ







(;゚д゚) why?






(つд⊂)ゴシゴシ






  _, ._
(;゚ Д゚) …?!






ど う な っ て る ん だ w こ れ は w w




あのパワフルアドベンチャーが大盛況ジャマイカっ!


いつもは、俺一人だけなのにっ!


午前中も午後も夜でさえ、いつも俺だけだった。


もう、俺専用なのかっ?

くらいの勢いだったはず・・・。



一体どうしたんだっ!!ヽ(`Д´)ノ




ふと、見上げると2分の1で高設定を示唆する札・・・。



そして、目の前に1台だけある空き台。



本日ボーナス0、365Gヤメ。























          r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て!
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な!!
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ!
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |   
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、








わかっている・・・


わかっていいるんだ・・・




でも・・・



いける!



いくる!!!



なんか今日はいけそうな気がするぜっ!!  m9っ`Д´)



財布の中には5万ちょい。



低設定でもいい!


むしろ、前日据え置きで天井ぶっこみ狙いだ(#゚Д゚)ゴルァ!!





いけるっ!


勝つるっ!!























               __________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  < 即当たりPT30、3連って・・・
     ~(___)     \
    ''" ""''"" "''      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









λ....  帰ろう・・・    【パチ屋】


















小田急線「只今、人身事故により・・・(略




















    ∧∧ ∧∧l||l
   /⌒ヽ/⌒ヽ) ………
  ~(___~(___)
 ''" ""''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`

3倍MAN。

ひげ「んじゃ、ヾ(゚ω゚)ノ゛ 逝ってくる!」


M氏「休みか!!ヽ(`Д´)ノ」


ひげ「うむ。」


M氏「昨日の夜U氏から電話なかった?」




(´-`).。oO(・・・・・・・・・ハテ?)



ひげ「そんなはずは・・・・」


・・・・・(・ω・ )?




・・・(゚Д゚;)




いつも、11時過ぎには就寝する漢、ひげ。

無意識にワンギリしてたっぽいぞww



即、電話!


今すぐ合流だっ!  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





とりあえず、ラーメンスクエアで作戦会議だっ!ヽ(`Д´)ノ

売上・利益・人件費はもういいよ・・・の図↓

Photo

お互いの仕事にうなだれながらも・・・
超・超久しぶりのMUK集合。  m9っ`・ω・´)

M氏は仕事で夜からの合流になったが、
実に半年ぶりの全員集合!




もう、あれだね。



無敵だね。





3人いれば勝つ確率は3倍だから! (おかしい)










 ∧_∧_∧ 
 ( ・ω・)・ω・)  らっくしょうですおー
  (っ   )っ 
   ( __フ
    (_/彡ヒヒョイ









 ∧_∧_∧ 
 ( ・ω・)・ω・)  よゆうですおー
  (っ   )っ 
   ( __フ
    (_/彡ヒヒョイ













本日のリザルト。



U氏→大勝

ひげ→大勝

M氏→大将



座ってすぐに、あれだけの熱いリーチを三回も外すアンタが・・・。



つーわけで・・・

久しぶりに3人揃っての



勝利の美酒キタ━━━ヽ(・肉・  )ノ━━━!!!!
Photo_2

俺らお気に入りの焼肉屋「こうへい」

前にも来たけど、やっぱり旨い!⊂⌒~⊃*。Д。)-з

見よ!この霜降り。

それなりの値段はするけど、旨い肉はあまり量が食えない
(不思議)
から、実は安かったりするのさっ!ヽ(`Д´)ノ


ちなみに、ちゃんこの半分以下でつ・・・(゚Д゚;)


もうね・・・
Photo_3

口の中でトロットロにとけるのじゃよ・・・(*´д`*)ハァハァ




至福の「オン・ザ・ライス」
Photo_4



ご飯(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-ヽ(゚∀゚)ノゾォォォォォ!!



久しぶりのMUKも至福の時で閉まり
気になるのは次回の行方。

今年中にあと1回くらいはね?







【おまけ】

この時は、まだアイツを知りませんでした。


花の慶次。


さぁ、地獄はこれからだ・・・(;つД`)

武士道とは。

腹が減っては戦はできぬ

な、ひげです。こんにちわ(=゚ω゚)ノ

立川にあるラーメンスクエアの新店「侍」
Photo_10
これといった飾りっけがなくシンプルな感がある、このとんこつ。

だが、それがいい。

M氏の評判どおりの味で(゚Д゚ )ウマーでした。


ちなみに、替え玉頼んだときに

「バリ硬で!  m9っ`・ω・´)」って言ったら

光速で麺が出てきマスター。

硬杉。

次からは、普通の硬さで(´・ω:;.:...





もう、ここまで来ればわかるな?

今日もM氏と立川で焼肉争奪戦。

打つ金で食えって話は言いっこなしだぜ!v( ̄Д ̄)v



 ∧_∧      パチ屋?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪







(中略・・・)




     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪







たったの1時間で戦意喪失。
潔いのもまた一興。

Photo_11

昔懐かしの揚州へ。

前の会社にいた時は、よく仕事あがりに食べていたお店。

いっつも並んでて苦労して、焼肉屋とどっち行くか悩んだなぁ



M氏渇望のパーコーメン↓ (漢字わからん)
Photo_12
あまりの旨さにΣ(´д`ノ)ノ ビックリ
お昼に食べたとんこつより旨かっt

ちなみにココは、食事処であって・・・飲み屋ではないわけで。
Photo_13

こんな風に飲み屋感覚(間隔)で注文すると・・・


負けた金額と併せて、夜空を見上げたくなる気分に(´・ω:;.:...










【おまけ】

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  花の慶次・・・
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒






   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  確変確率80%・・・
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒







   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒








  ∧_∧
⊂(#・д・)  わろすって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄








2R通常って・・・

チーム魚雷。

パチ屋でビッグベンしてたら、水の流れが控えめでかなりテンパった今日この頃

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


節水か?!節水なのかっ!?ヽ(`Д´)ノ



まぁ、そこはそこ。

連続攻撃が効かないなら、時間差攻撃。

大人な紳士の対応で全てを水に流したわけです。



あやうく事故が起こるところでした。







さて、今日は甘いものを食べると歯がしみるので「虫歯ぢゃね?」と思い
歯医者に行ってきマスター。



さくっと「ちげーよ」

と言われて、嬉しいんだか悲しいんだか・・

噛む力が発達しすぎで
(ぉぃぉぃ)で歯の表面にヒビが入ってるそうで。

軽くコーティングだけしてもらいました。



予想外に早く終わり暇になったので、その足でパチ屋へ
(冒頭)
Ca390003

高確状態でチャンスリプレイ→次ゲームに赤7確定目。

さすがに来るとは思わなかったから指とまらず。

これは、最初のチャンリプで非当選→次の赤7適用でいいのだろうか?

誰か教えて? (ω・ )ゝ


とか思ってたら、M氏からのメール。


まぁ、あれです。

要は・・・立川夜の陣ってやつです。


さくっと台を見限って立川に向かいます。



1時間半かけて。 (遠い)




もうね、この時点で焼肉食う気マンマンで向かったわけですよ。

だって、今の時点で3万程浮いてるし。

前回はちゃんこ。そして今回は焼肉。

鉄板コミュニケーションってやつ?(=´ω`=)y─┛~~ 





で、結果















新台のパチエヴァが猛烈に噴き出して、閉店間際まで強制連行。

飲んでる時間がなくなりマスター。(;つД`)


嬉しいんだか、悲しいんだか・・・・。



コミュニケーション・・・(´・ω:;.:...




【おまけ】

終電まであと30分。M氏とラーメンスクエア。
Ca390004

M氏曰く「絵がしょぼい」

と不評の2027。



絵なんて関係ないから!

どっかの逆転○判に似てるなんてヤボなことはいいっこナシだぜ!(*^ー゚)b



あの潜水艦バトルの熱さは打った当人しかわからない!


さぁ今日から君もチーム魚雷の一員だっ!  m9っ`・ω・´)













ちなみに、8割がた撃沈されっから(´・ω:;.:...

より以前の記事一覧

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ASIENCE

  • Non*
    元大学の同期さんです。目の粗いザルという異名を持つ、お酒大好きレディ。
  • ぴあす。
    元大学の後輩さんです。会う度に「太りました?」と聞いてくるナイスガイ。

島猿

  • 朱宮 威蔵

    元会社の同僚さんです。島と猿と女が好きなタフガイ。
無料ブログはココログ